So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

セブンイレブンのアイスカフェラテ!地方でも発売され始めましたよ [グルメ]


数多くあるコンビニの中でもセブンイレブンは日本だけでも

18600店舗を超えるほど多く展開していますよね。


セブンイレブンといえばコンビニコーヒーの火付け役として

どんどん新作を出している「セブンカフェ」が有名です。

スポンサーリンク






◎新作のアイスカフェラテ180円


試験的に2014年に発売され

2015年の6月24日から九州から順に販売されているアイスカフェラテですが、


わたしの住んでいる地域にも2016年になった今、ようやく発売開始となりました。










セブンイレブンではアイスコーヒー類は冷凍コーナーに置いてあるのはご存知ですよね。



実際の味はどういうものなのか、試しに飲んでみました。




黒いカップが特徴的なアイスカフェラテですが

税込み180円で販売されています。



成分表をみてみると118kcalありました。少し多いような・・・



16-04-25-13-46-45-727_deco[1].jpg

ふたをあけてみると

中には白いビーズ状になったミルクが入っていました。










このビーズ状のミルクによりセブンカフェのマシーンでコーヒーを注いでも

アイスカフェラテになるということですね。



16-04-25-13-46-34-220_deco[1].jpg


アイスコーヒーと同様にボタンを押してコーヒーを注いでみます。

みるみるうちにビーズ状のミルクが溶けてカフェラテ色になっていきます。










16-04-25-13-46-14-815_deco[1].jpg


しかし、まだミルクが溶けきらなかったので、注ぎ終わったのちに混ぜたほうがよさげですね。


スポンサーリンク







飲んでみた感想なのですが


・・・甘い・・・・・・です。




普段ブラックを楽しんでいる方には少々甘すぎるかもしれませんが

疲れている時などにはかなり美味しくいただけます!!



セブンカフェコーヒーが苦くて苦手という方にもおすすめですよ!!










わたし事なのですが

甘いドーナツほんのり苦いコーヒーというのがセブンカフェの楽しみなのです。


このカフェラテには抹茶オールドファッション(110円 382kcal)が合うのかな?と感じました。








セブンイレブンでは毎週のように新商品が販売されていて飽きないですよね。


皆さんそれぞれ味の好みがありますのでセブンイレブンに行ったときは

ぜひ試しに飲んでみてくださいね。

スポンサーリンク




今月1万円達成したのでiTunesギフトコードにP交換してみました [副業]

たまには美味しいご飯をたべにいきたいな~・・・と、



それなら暇なときにその分のお金を稼いでみようと思い至って

始めたのがお小遣いサイトなのですが、




いろんなサイトを試して行き着いたのがモッピー!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

既に登録されている方も多いですよね。



LINEやTwitter、Facebookにmixiにも紹介できますもんね。



説明がいらない位有名な気もしますが、ザックリと簡単に。


アプリDLや無料会員登録、アンケートやクイズ、ゲーム、ガチャ等でポイントが貯めれます。

ショッピングもおすすめです。



最近はゲームやアンケートも充実して来ました!!







・・・そのほかに勝手にポイントが入ってくるときもありますが( *´艸`)






わたしは月に1万円でも増えたら

年収が12万円もあがるという考えなのですが、


モッピーだけで生活してる人も多いですよね。・・・うらやましい・・・













わたしはすぐに現金にしたいので手数料30P払ってでもゆうちょ銀行に換金!!

16-04-16-23-36-43-549_deco[1].jpg

今月はまだしません!!









本当ならいつもはゆうちょ銀行なのですが


試しにiTunesギフトコードに交換してみました。

16-04-16-23-36-07-023_deco[1].jpg

500P→500円

1000P→1000円

3000P→3000円


とありましたので3000円に交換!!

ものの数秒でできました('ω')ノ


が!!

iTunesギフトコードの使い道が・・・




わたしも何度も換金していますので、安心・安全なのです。

16-04-17-01-20-31-065_deco[1].jpg


やはり1Pが1円というのはかなりお金が貯まりやすいです。

あと、計算しやすくわかりやすい!!・・・笑い









↓ちゃっかりリンクを貼っときます!!↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

(ここから登録するともれなくわたしがハッピーです!!)









簡単に説明しましたが

ポイントサイト初心者の方への、ファーストステップにオススメですよ。



ぜひ日頃の生活に潤いを!


タグ:お金

あなたは「何」に追われてる?夢占いでわかる心理状態 [ストレス発散]

人は睡眠中にレム睡眠、ノンレム睡眠を繰り返して寝ています。

レム睡眠のときは脳が働いているので夢をみます。


何気なくみている夢ですが、

その内容によって意味があるらしいのです。

スポンサーリンク






その中でも何かが追ってきたり、追われたりする夢は

高確率で見てしまうそうです。



なんと夢の内容を統計すると


追いかけられる夢が第一位!




そして追われる夢を頻繁に見てしまう人は、・・・


身体に不調があるそうです・・・



悪化する前に医療機関に行きましょう!!










何かに追われている夢・・・

その何かによって今の状況がわかります。








456204_3950935046385_2108602534_o-thumb-614xauto-2862.jpg

◎知人の同性

その人に対して何かしらの不安があるのだそう。

脅威を感じているのかもしれないですね・・・















◎知らない同性

隠したい自分がある人がよく見るそうです。

自分の中で何を抑圧しているのか見つめ直しましょう。















◎知人の異性

こちらは二パターンあります。



「好きな人の場合」

相手にもっと好意をもってほしいけどそうではない。

そんな今の状況に不安があるときに見てしまうそうです。





その他の知人の異性」

その異性を心の中では拒んでいるそうです・・・

恐らく、普段自分にしつこくくる相手ではないでしょうか。















◎知らない異性

今の恋愛に対して自信がなく、

不安な状況のときに見るそうです。




一方この夢は女性はあまり見ないそうです。



見た場合は、

性的感心や願望の高まりがあるかもしれないそうです。

スポンサーリンク





_Q0Y56661.gif
https://www.pref.gifu.lg.jp/police/gifuken-keisatu...
◎警察

これは物凄く悪い傾向がある夢です。

仕事や身体の状態が良くないときがよく見るそうです。




しかし、


夢の中で警察の人に謝れさえすれば良いそうです!!



たかだか夢だと思わず誠実に謝りましょう。

そうすればその悪い状態が近々解決するとのことです。















◎刃物を持った人

刃物は暴力の象徴ですよね。

人に対して恐怖心があるときに見るそうです。














◎ライオンやトラなど

自分が調子に乗って偉そうにしているときに見るそうです。

近々、失敗や危機に陥ってしまうそう。














cute-snakes-wear-hats-106__700.jpg
http://francepresent.com/snake/
◎蛇

これは一番最悪な夢です。

占いでも凶夢といわれていますよね。



恋愛関係がこじれるそうです。


複数の蛇が追ってきている夢の場合は三角関係、それ以上・・・

といった可能性もあるのだそう。





「白蛇だった場合」

白蛇は神の使いの化身というのは誰もがご存知だと思います。

近いうちに新しい出会いが待っているそうです!!














20141026_kinbaku_01.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2141242500667791901
◎現実ではあり得ない生物

心が疲れているときによく見るそうです。

その相手と戦えば恐怖心などの心の問題を打ち消すことができるそうです。


戦っていて自分が勝っているときは将来、不安の克服ができるそうです!!


がんばりましょう!!










◎車

個性の象徴といわれている車ですが、

健康面が悪化しそうなときに見るそうです。














追われるものが何かによって

心身の状態がここまで違うとは驚きですよね。



夢は脳を整理するためには欠かせないものです。


自分の見た夢を事細かく記録した人が人身崩壊した話は有名ですが、

くれぐれも無理に思い出さないように気をつけましょう。

スポンサーリンク




タグ:睡眠 夢占い

ダメ人間でもこんな才能があった!?自分の能力を見つけ出そう [仕事]

時間にルーズだったり、ボーっとしていたりしている人は

少なからず周りにはいると思います。


そんな普段ではダメな人間というレッテルを張られている人も

実は隠された才能があったりするものなんです。

スポンサーリンク







通常よりも睡眠パターンが逸脱している



夜に夜更かしをしては朝、起きられない・・・

朝にものすごく弱い・・・

そんな人は多いのではないでしょうか。

280d35169dc8a15f7821a0a0e2f0ccd6.jpg
http://lifeseenwith.net/archives/904.html

夜更かし、朝寝坊、長時間の昼寝・・・

やはりこれらは健康に対してはよくなく


人間の身体の、体内時計が乱れてしまい、

時差ぼけのような症状が出てしまうとか・・・。



しかし一見この生活習慣にはよくなさそうな睡眠パターンこそが

高い知性を備えていることが多いらしいのです。





実は朝型の人間より、夜更かしをよくする夜型の人のほうが

独創的で、創造力があるんです。


一般知能を調べる問題でも夜型の人のほうが結果もよかったらしいのです!!














集中力がなく気が散りやすい



簡単にいうと普段よくボーっとしてしまう人のことですね。
Screen-Shot-2016-01-10-14.40.17-300x260.png
http://outinlook.com/2016/01/10/post-770/

仕事や勉強などでも、集中力が長く持たず、

意識が別に向いてしまう人・・・



しかしそんな頭が働いていないときでも

普段の脳より、

はるかに活性化している部位があるのはご存知ですか?





気が散りやすいということは創造活動をする

才能があるのです。

スポンサーリンク




なぜかというと、

それは一つのことにこだわらず

より広い範囲に焦点をおくことができるからです。

そしてより多くの刺激に注意が向けられます



問題がを抱えたときに、ボーっとしてしまうときは

皆さんも経験したことがあると思います。

それは案外、前向きな行為だったということですね。














ネガティブ思考で物事を決められない


優柔不断で暗い人・・・

前向きなことが考えられずネガティブ思考・・・
1508252top.jpg
http://googirl.jp/lifestyle/1508positive252/

まさしくダメな人間って感じてしまう人は多いはず。



しかし、逆の発想をしてみましょう。


先のこと、障害や課題に対して克服するために、
具体的な方法をひたすら考えることができる人なのです。



まず、障害や課題を認識する力があるというだけでも

すごいことなのです。




そんな問題を解決しようと考えられる力こそが

将来おこるであろうトラブルを見越せられるのです。



この能力がトラブルなどを

未然に防ぐために必要になってきます。









一見 ダメな奴・・・そんな人たちでも

自分では気が付いていない特別な才能があるものです。


そんな才能も気が付かず、眠らせているだけでは

本当にダメな奴というレッテルを一生背負ってしまいます。


一度は自分をポジティブに見つめなおし、

自分の才能を開花させてみてはいかがでしょうか。


スポンサーリンク




大人になっても遅くない!身長伸ばす方法!猫背を治す?亜鉛? [美容]


20歳前後で成長期は終わり、大人になってからは身長が伸びない

と諦めている人は多いと思います。

しかし、大人になってからでも身長を伸ばす方法があったのです。

スポンサーリンク






日本人の平均身長は・・・


日本人の20歳以上の平均身長はというと


男性が167.3センチ


女性が154.2センチ


といわれています。




身長はとで違うことはみなさんお気づきですか?


朝、起きてから一日中立っていると、

だんだん時間がたつにつれて軟骨や筋肉が萎縮して、

身長が縮んでしまうからなのです。










ほとんどの人が猫背だから
183-01.jpg
http://topicks.jp/48492


猫背を治すだけで身長も全然違ってきます。

S字になっていた背骨がまっすぐになるからということはおわかりですよね。



日本人は全身の筋肉が極めて不足しています。


ここで重要なのが上半身の筋肉です。


特に胸筋が少なくて前傾姿勢になりがちです。

そのため、肺が押しつぶされ、呼吸が浅くなり

軽い酸欠状態が続き、頭の回転も悪く なっています。


胸を張っている人と比べると目つきも悪くなります。


全体的に外見や声が悪くなっているということです。




猫背を治すことは身長が高くなるだけではなく

自分自身への自信も湧いてきます。










整体院に行ってみる


整体院の先生いわく



整体によって背骨の歪みを矯正し

姿勢の改善をおこなえば、

本来の自分の身長に戻せられる


とのことです。


身長が今よりも高くなるということです!!

スポンサーリンク






亜鉛で身長が伸びる!?


たまに、


大人になってからでも身長が伸びた


と耳にしたことはありますか?


実はこのような体験をしている人が

多く摂取している栄養素亜鉛なのです。



ある実験では


身長の高い人と低い人とでは亜鉛の摂取量が大きく違った


という結果があります。



医学的根拠ですね



成長ホルモンを作成、分泌されるときに働く酵素を

亜鉛が活性化します。





亜鉛が多く含まれる食べ物
02428000104.jpg
http://amanaimages.com/info/infoRM.aspx?SearchKey=...

ビーフジャーキー   

豚レバー

牛肩ロース

牛肩肉


生牡蠣   

スルメ

煮干し


パルメザンチーズ

プロセスチーズ

カマンベールチーズ


抹茶(粉)

ごま


などです。 参考にどうぞ










現在ではシークレットブーツなども

本当にわからないほど上手く作られています。



そんなにお金がない!


という方でも、中敷きならどうでしょう。


ネットでは500円位のものがあり

自分の靴に合わせて切り取ることができます。


3~5センチアップシークレット中敷き

たるものです!!


これならどんな靴にでも入れられて便利ですよね。






あと3センチは身長がほしかった・・・


と諦めていた人達も

以上のことを参考に数センチアップを目指してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク




nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

住民票移さず罰則5万円!大学生の一人暮らしでの法律は? [危険]

28283sub01-300x199.jpg
http://suumo.jp/journal/2012/09/07/28283/

春から新生活が始まり、

一人暮らしをする大学生社会人がたくさんいると思います。

そこで問題になってくるのが住民票をどうするべきかですよね。

特に大学生で実家から遠く離れたところに住む場合、

法律的住民票を移さなければいけないのか皆さんはご存知でしょうか。

スポンサーリンク






転入届は14日以内に提出が義務


法律の中には「住民基本台帳」というものがあります。


現住所から別の市町村に引っ越しをした場合は

引っ越して来てから14日以内に転入届を提出しなければいけないと

法律で定められています。



これを怠った場合は5万円以下の過料の罰則を受けてしまいます。




住民票を移すという流れは


引越し前の役所に転出届を出して、引越し先の役所に転入届を出す


と覚えときましょう。









生活の拠点が異動しないとみなる場合はそのままでもよい


↓住民票を移さなくてもよいとされる事例です↓


学校などに通うため実家を離れるが、卒業後は実家に戻る


新住所に住むのが1年未満とわかっている



このような事例では生活の拠点が異動しないとみなされます。


そのため、住民票の提出はしなくてよいのです。


もちろん罰則を受けることもありません。

スポンサーリンク







住民票を移さないデメリット


法律的には移さなくてよいからといって住民票をそのままにしておくと、

普段の生活で不便な想いをしてしまうかもしれません。



確定申告は旧住所の税務署に行かなくてはならない


印鑑証明など身元の証明書類は旧住所になる


運転免許証の更新、書き換えは旧住所でないと行えない


新住所での選挙権、被選挙権が行使できない


新住所の市区町村での福祉サービスが受けられない


図書館、スポーツ施設など公共施設の利用ができない




このように住民票を移さないでおくと

不便さを感じることが多くなってくると思います。










実家から離れれば離れるほど住民票を移しておいたほうがよいかもしれません。

そうでないとその暮らしの期間は大変になってきます。



遠く離れたところで4年間だけ一人暮らしをする大学生でも

面倒だと思わず、住民票は移しておいたほうがよいかもしれませんね。

スポンサーリンク




タグ:一人暮らし

意外と知られていない饅頭のご当地B級グルメご紹介!! [グルメ]


旅行、出張などで様々なところに行かれると思いますが、

その場その場でしか食べられることのできないのが

ご当地B級グルメです。


今回は少し変わったまんじゅうの当地グルメを紹介します。

スポンサーリンク






岐阜県のご当地グルメ

水まんじゅう


岐阜県大垣市

大垣市は水が豊かなところで昔から、水の都と呼ばれています。




プルプルでもっちりとしています。

中の餡がねっとりとしており、不思議な食感です。
ph00123452.jpg
https://jafnavi.jp/web/r4/211110532.html


水に強いわらび粉を葛(くず)に混ぜ、

生地を柔らかく炊き上げます。

その生地を陶器でできたお猪口に流し込み、固めたものです。



プルプルでつるんとした食感で、しっかりとした甘さが特徴です。










埼玉県のご当地グルメ

いがまんじゅう


埼玉県羽生市

埼玉県北東部の殼倉地帯に伝統として受け継がれています


川里が発祥といわれているそうです。
iga.jpg
http://mark2-seya.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/p...


赤飯の塩っ気と中に詰まっている餡が絶妙にマッチしていて

とても美味しい!!




まんじゅうを塩っ気のある赤飯でまるまる包み込んでいて

作りはとてもシンプルです。



埼玉県民の家庭では子供のおやつ大人のお茶菓子として

親しまれているようですね。










群馬県のご当地グルメ

焼きまんじゅう


群馬の名物として知られ、元祖味噌味おやつです。



まんじゅうに染み込んだ味噌がうまく焦げていて、

ふわふわちした食感のまんじゅうとの相性は抜群です。
gunma_p01.jpg
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/local/photo/gunm...


蒸した白いまんじゅうを竹串に刺してあります。

その上に、味噌に水あめや黒糖を混ぜて、甘くて濃厚なタレを塗り、

そのあと、こんがりと炭火焼きにしてあります。

スポンサーリンク





この焼きまんじゅうは群馬県でしか食べられない

貴重な味の人気B級グルメです。










長崎県のご当地グルメ

一口香(いっこうこう)


長崎県内の学生にはお馴染みのお菓子です。

学校給食に出てくるほど長崎ではメジャーとなっています。
3176_report_1_1.jpg
http://r.gnavi.co.jp/ippin/article-3176/


見た目はまんじゅうのように見えるのですが

中身は空洞となっていてなんとも面白いです。



お店での表記は「饅頭」ではなく「焼き菓子」となっています。



焼くときは中に餡を入れてから焼きますが、

焼きあがると不思議と空洞になってしまうそうです。



味はとっても濃いのだそう。










他の県民には「なんだこれ!!」と思われるものでも

ご当地に住む人には馴染みの深いものです。




今ではご当地グルメはインターネットの普及により

その場に行かなくても買えてしまいます。



しかし、せっかくならそこで出来立てを買って食べるのが

通というものなのかもしれませんね。




皆さんも是非ともその都道府県に行ってその場で食べてみると

よい思い出になると思いますよ。

スポンサーリンク




タグ:グルメ
nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

耳垢ごっそり見えて赤っ恥?奥までの取り方スキンケア [美容]

・・・スキンケアに力を入れていている方は多いですよね。

しかし、実は自分では気づきにくいい部分で、ケアをしていないのに

意外に見られている部分があるんです。

スポンサーリンク





仕事をしているとき、友達や恋人などと出かけるとき

外見をしっかりと綺麗にしていても

髪を耳にかけたときや、ショートカットだったりしたとき

耳が見えます。

63efbeabe36f6796597bb73c1d2710cc.png
http://beauty.yahoo.co.jp/fashion/articles/52108

そんなとき、耳垢を発見されてしまったらどうでしょう。



恥ずかしくないですか?


そう、意外に皆さん耳のスキンケアを忘れているんです。










耳垢(じこう?みみあか?


耳垢(じこう)とは一般的には「みみあか」「みみくそ」と呼ばれているものです。


新陳代謝により剥がれ落ちた耳の穴の皮膚

外から入ってきたホコリが

耳の入り口から鼓膜までの間にある汗腺から出る分泌液が混ざったものです。










人間の耳垢には2種類ある?


耳垢には


乾燥してカサカサしているタイプ


ねっとりと粘性にあるタイプがあります。



日本人はカサカサしているタイプが多いようです。

これはもともとの体質によるものです。



外耳道炎や中耳炎のときに出る耳だれは病気に原因したものであり、

鑑別が必要とのことです。










耳垢塞栓に気を付けよう


気持よいからと奥まで耳掃除をやりすぎてしまう方、いませんか?


耳垢で耳の奥が塞がれてしまうという病気になる可能性があります。



ただ単に綿棒などで耳掃除をすればよいということではありません。


耳垢塞栓は綿棒などで掃除をする際に、誤って耳垢を押し込んでしまうことが、

繰り返されることによって起きることもあるのです。


そのため、耳掃除をする際には、耳の穴の入り口から1cm以上奥に

綿棒を入れないように気を付けたほうが良いのです。

スポンサーリンク






耳垢は悪いことだけではない!!


体から分泌されているものなのですから、

悪役と決めつけるのはまだ早いですよ!



耳垢にだってしっかりとした意味はあります。



酸性で細菌や真菌の発生を抑えてくれ、

たんぱく分解酵素を含み、殺菌作用があるのです。


そして耳垢に含まれている脂肪によって、皮膚の乾燥を防ぎ表面を保護する


といった効果があるのです。









これらを踏まえて耳のケアを行いましょう


簡単なことから始めていきましょう。


お風呂に入ったときに耳を優しく洗います。


拭くときもゴシゴシとせずに、優しく拭き取ります。




お風呂上りに髪や顔を保湿している方はいますが

耳も保湿している方はどれほどいるでしょう。



耳だって紫外線にさらされていることを忘れないでおきましょう。



綿棒に添加物や香料の入っていないオイルを浸み込ませて
耳の入り口を優しく撫でます。


このとき決して奥までせず、入り口付近までにしてください。


耳垢塞栓になってしまう可能性があります。



それにゴシゴシと強く擦ると皮膚が傷つき、余計に耳垢が発生してしまいます。




耳のうち、もっとも乾燥しやすいのが耳たぶです。


少量のオイルを指先につけて耳たぶをマッサージします。


この時も強くしすぎないように気を付けましょう。










見られていないようで意外に見られている耳。


しかし、ケアを行っている方はほとんどいないでしょう。



以上のケアを行い、

みんなに差をつけてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク




タグ:スキンケア
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

愚痴は裏声で!?ストレス発散方法とその理由 [ストレス発散]

ストレスすぐに解消できる方法

あるということを皆さんはご存知でしょうか。

愚痴…カラオケ・・・??

そんな方法があるなら知りたくありませんか?

スポンサーリンク




ストレスというのは普段生活していると必ずしもついてくるものです。

良いストレスもあれば悪いストレスもあります。



今回ご紹介するのはイライラしたしたときに使えるものです。

方法は至って簡単です。


それは・・・



裏声を使うことです。



裏声とは本来 感情の声心の声

言われています。



皆さんは最近、喜んだり驚いたり、はたまた泣いたりしましたか?


喜んだときや悲鳴をあげたときの叫び声、泣き声は大体が裏声ではないでしょうか。


ですのでそれが、心の声と言われています。

images-2.jpeg
http://karaokejoutatsu.com/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%8...


スポンサーリンク





現在、私たちは当たり前のように話をしていますよね。

言語という文明が発達する前はどのようにコミュニケーションをとっていたかご存知でしょうか。



人は昔、裏声を高くしたり低くしたりして

歌のようなものでコミュニケーションをとっていたようです。

それが「歌」というものの始まりだと言われています。


裏声とは言葉にはならない感情を表せられる大切なものなのです。





そんな心の声である裏声で普段の愚痴を

思いっきり言えばストレス解消にも繋がります。


「ふざけるなー!!」


「バカヤロー!!」


という罵声も、ただ叫ぶんではなく、

裏声で言ったほうが気分がスッキリとするのです。



裏声を出すと声帯も伸びます。

そのため、喉のストレッチにもなります。






裏声の出し方がわからない


地声と裏声が混同しているのではないでしょうか。

それか呼気が弱すぎることも考えられます。





声がかすれたり、ハスキーボイスになってしまう


声紋閉鎖不全という病気の可能性があります。

それか声帯ホリープ、結節、腫瘍がある場合も考えらえれます。





皆さんも騙されたと思ってぜひ試してみてはいかがでしょうか。

関連記事
たった3秒でイライラを抑える方法

スポンサーリンク




UFJハリポタ超え!?プリクラ ノンスタ井上コースがすごい [芸能]

CdkGB-cUEAARNOM.jpg
僕のプリ機が9時間待ち!?

ちょっとすごくないかい??

ディズニーのビッグサンダーマウンテンよりも、

USJのハリーポッターよりも待ち時間が長いだと。

おれ、すごい人気者なんじゃないのか!?

スポンサーリンク





と3月15日に自身のTwitterを更新したお笑い芸人の

NON STYLE井上裕介さん36歳。



井上さんとコラボしているプリクラの待ち時間が9時間!!

ということらしいです。





プリクラが故障して9時間待ちというオチだと

思っていたのですが・・・



場所によっての差はありますが

どうやら本当のようです。







フリュー株式会社の最新機HIKARIというプリクラ機で、

ノンスタ井上コース

が選べます。
d5167-649-633395-2.jpg
井上さんがポーズの見本やナレーションをしてくれ、

実写スタンプや本人直筆の名言スタンプなどで、デコレーションもできるという

なんとも面白い機能が搭載されたコースとなっています。

スポンサーリンク





井上さんに


「そんなに僕のこと好きなの?」


と言われるそうです。

そんなこと言われたら笑ってしまいます。


自然な笑顔で撮れるのは井上さんの魅力かもしれませんね。



FURYUプリントシール機HIKARIの紹介動画です

https://youtu.be/dBU9anDNo5U







最近では芸人とコラボをするプリクラは

見かけなくなってきていましたが、


やはり流行というものは1世代まわって来るものなんですね。







9時間待ちになるほどの人気がある井上さん。


しかし実際には

9時間も待っているファンの方の方がすごいのかもしれません。







芸人である出川哲朗さんも最初の頃は嫌われていました。


しかしブレずに自分の芸を突き通した結果が

今の人気の秘訣なのかもしれません。


井上さんだって同じことです。


ブレない心というのはすごいですよね。

井上さんの粘り強いキモキャラがどんどん開花してます。



これからもブレずにポジティブに活動していって欲しいですね。

関連記事
3月1日はノンスタ井上の日!?60度の半身浴で男磨き
JOY炎上覚悟でネタに走る 羽生結弦選手に謝罪?

スポンサーリンク




nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。