So-net無料ブログ作成
検索選択

動画で話題!アザラシが毎日通うほど美味いレストラン [グルメ]

seal.jpg
http://japan.techinsight.jp/photos?t=242642&i=0
アイルランドの港町にあるシーフードレストランに、

毎日、野生のアザラシが訪れるという動画話題になってます。
(下に紹介動画)

そのアザラシの名前はサミー 

スポンサーリンク






レストランの主人はサミーを追い返そうとしますが

ニシンサバがもらえるまでじっと粘っています。



それほどこの店の魚は美味しいということでしょうかね。



主人が店から魚を持ってくるとサミーは大興奮!!


そのまま魚を海に投げ込むとサミーは追いかけ魚を丸呑み・・・



もう一回くれと言わんばかりにまた地面に這い上がり主人にねだります。

なんとも愛らしい姿です。




話題の動画がこちら↓


https://youtu.be/rppi4napf1M
0:10~毎日通ってるだけあり、車が通り過ぎるまで待っています。

2:00~どうやら魚が欲しかったようです。

3:20~1匹の魚だけではお腹が膨れなかったようです。





餌をあげるからまた来てしまうということはわかってはいると思いますが


こんなに、おねだりされたらあげずにはいられないですよね。

スポンサーリンク





毎日、無銭飲食でご飯をもらっているサミー。


しかしサミーのおかげでレストランに人気がでたというのは嬉しい限りでしょう。



もともと主人は親切心で魚をあげていたようですが、

今となっては良い客寄せアザラシ


その反面にお客ではなく単なる野次馬の人も多くなってきている



最近では追い払いたい気持ちも膨らんでいき、

椅子を持ちだしたのではないだろうか・・・




サミーについてレストランなどにインタビューの模様


https://youtu.be/hrKDi6fQEF4

スポンサーリンク




タグ:動画 動物
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。