So-net無料ブログ作成
テレビ ブログトップ

笑いとれず三中元克が涙 イケメン相方の臼杵寛とdボタンとしてやってく [テレビ]

めちゃイケ新メンバーオーディションで唯一の素人として合格し


いじられキャラとしてめちゃイケに出演していた三中元克さんが、


謎のイケメン臼杵寛(うすき かん)さん

「サンプライズ」というコンビを結成したのは知っていますよね。

CcPVaRMUAAAUtKx.jpg
http://tr.twipple.jp/y/d8/7f/%E4%B8%89%E4%B8%AD%E5...

スポンサーリンク





二人は2月27日放送の

フジテレビ系バラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』

の再オーディションでネタを披露しました!!





しかし緊張していたのか、二人とも少し早口になってしまい思いのほか支持が得られませんでしたね・・・


視聴者の支持率が過半数取れなかったために、三中元克さんの卒業が決定してしまいました。







ネタの前のお母さんの話や、相方の臼杵寛さんの涙、三ちゃん自身の涙に情が入った人は多いと思います。


そんな中、思いもよらなかった結末に驚いた方は少なくないでしょう。




しかし、

ナインティナインの岡村隆史さんの

「もう1回、もう1回」


と、チャンスをあげるための懇願もむなしく、もう1回はせずに卒業が決定してしまいました。

スポンサーリンク





三中元克さんは

「本当にびっくりしました。未だに実感がない。

まだめちゃイケメンバーだと思ってるけど、もう違うんですよね。

まだ残りたいという気持ちはある・・・

本番中に泣いたらあかんと思ってたけど、放送終わったら我慢できなくて…」




といい、号泣していたそうです。








めちゃイケメンバーの加藤 浩次さんは


「嘘でしょって。俺らはただただ驚いてる。芸能生活であんな怖い場にいたことない・・・


辞めさせたいだろ、やらせだろって言う人がいるだろうけど、一切ないから」





と番組自体がリアルであったことを明かしています。











「サンプライズ」として結成しまだ間もかった二人ですが、

再オーディションが視聴者のデータ放送“dボタン”などで投票を集めたことになぞらて


「dボタン」


と改名し、再スタートを切るそうですね。




この結果が良い悪いは、今後二人の「dボタン」としての前向きな活動内容によって決まっていきそうですね。

スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

実写ドラマ 天才バカボンの主題歌タモリが熱唱!! [テレビ]

2016年3月にドラマ「天才バカボン」(日本テレビ系)が放送されます。

アニメ版の主題曲である「西から昇ったおひさまが東へ沈む」

ドラマ版でも主題曲に!!

スポンサーリンク




そして歌うのに抜擢されたのがタモリさん。
hqdefault.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=1hMwS7vkHHE

断られることを承知の上でオファーした演出・プロデューサーの栗原甚さんは

なぜ受けてくれたのかをタモリさんに尋ねると、


「赤塚先生の作品、しかも『天才バカボン』を実写化するのであれば 、受けない訳にはいかないでしょう?」


と照れながら答えたそうです。




タモリさんは赤塚不二夫との間にはただならぬ縁があることで知られていますね。


レコーディングでは「もう1回、あの部分を歌い直したい」

納得のいくまで歌い、真剣に取り組んだそうです。

スポンサーリンク





そしてレコーディング現場には

バカボンのパパ役のくりぃむしちゅー上田が駆けつけたそうです。

default_9aa9a99c230cf13857676bfcbdb046cc.jpg
http://laughy.jp/1454484225401130284

赤塚不二夫のマンガ「天才バカボン」の実写化でのキャストは

バカボンのパパをくりぃむしちゅー上田さん

バカボンをおかずクラブ・オカリナさん

バカボンのママを松下奈緒さん

はじめちゃんを子役・早坂ひららくん 



レレレのおじさんを小日向文世さん

おまわりさんを高嶋政伸さん

おまわりさんの後輩を大野拓朗さん

バカボンのパパとママの初デートのシーンのその時代のイケメンをえなりかずきさん

バカボンの友達を鈴木福くん


が演じるそうです。




実写ドラマ「天才バカボン」(日本テレビ系)の放送が

楽しみですね。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。